--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏の終わり、そして世界陸上の終わりの日である今日は、僕の10代最後の日であった。せっかくそんな日なのだから感傷や感慨に耽ってもいいのだろうが、特に思うことはない。普通の1日だった。普通にしていて普通の1日だと思うところに、感傷や感慨を持ち込んでも、それは感傷的になりたいがための感傷であって10代最後の日の感傷とは違う。そんな訳で、今日は30歳を過ぎてからあのころはよかったなあ、と思うだろうと思ったのが特別なくらいで、別に変わりはなかった。

世界陸上の方がよっぽど感慨深い。ODAさんの興奮と共に聞くエンディングのAll My Treasureはまた格別である。

バイト先のチーフみたいな人が変わった。前は男性だったが今度は女性である。はじめはやっぱり緊張するけど、まああまり関わりは薄い。
2011.09.04 Sun l 日記・散文 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そういえばセンパイだったんだね・・・
センパイパイ、いやバイバイ。20代へ
2011.09.06 Tue l さっと. URL l 編集
Re:
ありがとー
君も一年後だしね。早いもんよ。
2011.09.07 Wed l サイデラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/899-2e444f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
