上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

yes

寒くなってきてなんだか情緒不安定で、だからかどうかはしらないけれど、最近やけに文章を読んで感動している。きゅうきょくてきには、人と面と向かってお話して感動できたらいいなとおもう。

だけれど内面の問題だけじゃ人間生きてゆけない。そとっかわ。ぼくに必要なのはそとっかわ。

小説を書くような日常をおくれればいいな。そういう精神になればいいな。
スポンサーサイト
2011.10.19 Wed l 日記・散文 l COM(0) TB(1) l top ▲
大学の秋学期の授業が始まって1週間が過ぎた。秋は、芸術学やら宗教やらという文学部系の講義を一般教養科目としていれているのだが、これが面白い。なんだか周囲のひとのあれやこれやの話も相まって、法学部でやっていけるのかという自信失う。

教養をつけたいので小説以外の本もたくさん読みます。けど実際に読んでると意欲がどうもわきません。しゅうちゅうりょく……。

モラトリアム。
2011.10.01 Sat l 日記・散文 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。