--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アニメ「化物語」。
5話目にして初めて視聴ということが大失態を侵しちゃったと感じるくらい良い出来っぽい。シャフト演出バリバリだけど、それが本来の「化物」っぽい怪しさを出してるなん(アニメのくせしてまったく動いてないのに魅せてたなあ。見る人が見ればオサレ(笑)な演出だろうけど)。原作はぜんぜん怪しくなんかないから全く違った印象だぜ。
とは言ってもまあ、見たのは一つの章のクライマックスの話だったから原作より真剣っぽく感じただけなのかもしれない。

話変わって佐藤友哉がなんちゃら(http://www.webdoku.jp/rensai/sakka/michi093_sato/)
もう書いてるベクトルは違うんだけども、なんとなくフインキ似てるんだから、西尾維新もこーいうのやってくんないかな?

更に話変わってエヴァ再放送、20話付近をたまたま見てしまったら貞本エヴァ買いたくなってきた。でもエヴァ破はどうでもいいどす。
2009.08.02 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/721-2f4b6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
