上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕が持ってるiPodは何世代なのかは知らないが、とにかく1GBと容量がとても小さいし、古いくてバッテリーが切れかかってるので、この際新しいの買おうと思ってアマゾンで120GBのclassicをポチったのが9月3日。しかしその後に調べてみると、9月10日に新型発表会というのをやると聞いて、安くなる可能性があるとかなんとか。でもまあ発表会があったところでどうせ発売はもっと後だろうし、あまり変わらないだろうし別にいいかとか思いながらも、アマゾンで頼んだやつは一緒に頼んだシリコンケースの取り寄せに時間がかかるみたいで、なかなか届かない。
そんなこんなで9月10日になると、その日に発表された型が即日発売と聞いて驚いた。アップルってそんなことするんだ。新しい型は160GBで、かつ先に頼んだのより安かったので即キャンセルして買い直す。取り寄せに時間かかってたシリコンケースがなけりゃ今頃涙目だったぜ。あぶねえあぶねえ。

で、次はいれる曲探さなきゃならない。ある程度は元からItunesにいれてはいるが、最近はめっきり新しいの入れてない。歩いて5分で、姉を利用してレディースデーで安く出来るツタヤが近くにあるのはいいが、いかんせん品揃えが悪過ぎる。しかもあんまり興味あるアーティストもいない。音楽の新規開拓は難しい。じゃあなんでiPod買ったんだよとか言われそうではあるが、まあ僕だってミーハーなんだよ。
2009.09.11 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/730-9d380e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。