--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブプラス、これだけ騒がれてると、欲しくなるよなあ…。恋愛ゲームはkanonとsnowをやったことあるけど、あまり楽しめなかった(パワプロのサクセスが恋愛ゲームに入るというなら、それも)。でもこれはなんちゅーか、うん、うん。なんだかみんな面白い面白い言ってると、自分もやってみたくなる。

そもそもこれに限らず、ここ最近はゲームを全然やってないから、買ってやりたくなってきている。特にRPG。FF13はともかく、9とか8あたりを買ってみようかな。


ところで俺が日本にいない間に涼宮ハルヒの消失映画化のニュースだって?驚きたいけど、なんだかちょっとタイミング逃しちゃって素直に驚けない。
まあわざわざ映画観までいってなにかみたいとは思わない人間なんで、あまり関係ないっちゃないが。エヴァでもサマーウォーズでも。邦画でも洋画でも。
2009.10.12 Mon l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/737-ab6106af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
