--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
不毛地帯→DTBの流れが素晴らしい。

唐沢寿明と竹野内豊でリーマンスタイルが格好良すぎるぜ。でもホステス役の天海祐希は白い巨塔における黒木瞳には叶わない気がする。
しかし面白いとは言いながらも、どんなストーリーなのかまだいまいちよくつかめない件。総合的に人間ドラマやるのだろうかな。
まあ日本はこういうドラマもっと作れ。バランスが大事だよバランス。

DTBは安定しすぎ。黒さんが地味に笑い物にされてるところも相変わらず。
それに魅力キャラがバンバン死んでゆくのも相変わらず惜しいなあ。ちょっと1期に比べてあっけなさすぎて魅力が半減感があるが。あと対価がどんどんネタ化していってないか。特にディープキスて。
もう一つ1期と比べると、規模がなんかでかくなってる。例えるならデスノートの一部と二部みたいな感じ。
オムニバスなエピソード式と一貫したストーリー式の違いのせいかな。
なんにせよ女の子キャラはみんな可愛い。銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん。もっと銀ちゃんだせよ。あと黒さんも今以上に出してほしい。

余談
ミッチーの相棒も面白いね。神戸のおかげで、杉下右京のキャラは変わってないのに亀山くん相手とは違った新たな面が見れていい。
2009.10.16 Fri l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/738-4eb8eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
