--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、まりあほりっく5巻を買いに、本屋に行きました。すると、そこには、平積みで、ドラマCDつきの限定版しかなくて、あれ?って思ったら、なんと限定版が2冊置いてあった下に通常版がありました。限定版はたったの2冊。買うべきかどうか、いっしゅん迷いましたが、そういう類のものは手を出したらあぶないって、お母さんにいわれてるので、僕は通常版を買いました。限定版商法には僕はのっからないんだからね!
この作者、遠藤海成の雑学知識の量の多さは凄い。アニメ化効果か、テンションの高さもいままで以上にえげつない。

録画してたDTBも見ました。
ちゃんとストーリーしてる中で、脱線しない程度の突っ込み所があって、ほんとうに、ほんとうにこのアニメはいいです。
マオ再登場には興奮しました。でもムササビに乗り移ったのに、マオの名前の表記は、そのまま「猫」でいいのかなと思いました。
地味に鬱展開もあって僕はそこでまんまと鬱になりました。あとインちゃん殺すとか、桐原さんには何が起きたのとか、とても続きが気になりました。おわり。
2009.10.25 Sun l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/742-72e0e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
