--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、とてもとてもかわいいことを見た。その内容まで書いちゃうと、なんかキモいから気が引けちゃうけど、まあどうせ誰も見ないし、見られたとしても特に問題ないから書くのが俺だから書く。ある子が、腕を引っ張られて言った「うわあっ」という、たったそれだけの言葉がすごーくかわいかった。あれは絶対、本当にびっくりして自然に発せられた言葉であったはずなのだ。あれになんらかの理性が含まれてたら僕はこの世のすべてのことが信じられません。

かわいい(萌える)ことなんて、漫画アニメドラマ映画の女の子から電車まで、人なりにたくさん種類はあるだろうけど、とりわけ、意外なところからやってくる、偶然のものに対するかわいさ度はハンパないものだと思う。例えばそこらの子供とかと言った、意図して見ようと思ってないのに、目撃したかわいさ。


読書感想文が、校内のなんかに選ばれたみたいでなんやかんやと言われてなんやかんやとした。しかし真面目くさったことを実名入りで掲載されるとか恥ずかしさ満点でござる。やっぱ文章を書くのはネットに限る。


キングダムハーツ2を買ってやり始める。今までさんざ日本語版の無印か、英語版のFM+にするか迷ってたけど(1を日本語版でやったから声は日本語が良かった。声優とか楽しめるし)、どう考えても、GBAで発売された1と2の間の話であるCOMが、PS2へのフルリメイクという追加要素がでかすぎるので結局FM+を買った。で、早速COMをやったのだが、いきなり音楽で感動。久しぶりのトワイライトタウンがステキ。ただ、GBAをPS2風の操作にしたからか、なんだかちょっとやりづらかったり。
まあまだ1時間ちょいしかやってないから、慣れるだろうけど。
2009.10.29 Thu l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/743-af092e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
