上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KH2FMのリメイクCOMをやっていたら、いきなり序盤の中ボスのクラウドさんにフルボッコにされたので、シコシコとレベル上げに勤しむことになりました。難易度ノーマルなのにもうこんなことになるなんて、もしかして選ぶステージミスったかなとか、そもそも操作性悪いんだよとか、俺のゲームの腕が下手すぎるのとかいろいろ思いながらやっていると、なんかあっけなくクラウドさん倒しちゃったので、しまったと思いました。ちょうしに乗ってレベル上げすぎたか。いくら僕がレベル上げに苦痛を感じなくて、むしろ好きだからといって、COMなんてちゃちゃっと終わらせて早く2をやりたいと思っていたのに、こんなに時間かけなくても良かったかなあ、と思ったら、次のボスのハデスにまたもやフルボッコにされて、あ、俺間違ってなかった、と安堵しました。これでまたレベル上げに励めます。だいたい僕の日常もそんな感じです。

どうでもいいけどハデスの声が好き。ディズニーなんてターザンしか見たことないけど。やっぱ日本語だよなあ。2の英語音声慣れるかなあ。


もしかして僕に一番合った文章って、詩なのかもしれないと思った。そうはいっても僕は詩を読んでこなかったし、今現在読んでもいない。だから詩が読みたい。詩集を買いたい。図書館で借りても、詩だから期限を守って急いで読まないし、だらだら読みたいから買いたい。だけど詩集がどこに売ってるのかわからない。僕のバイト先にある、比較的大きな本屋でも詩のコーナーなんてない。せいぜい谷川俊太郎とか寺山修司とかが、小説の文庫の中に埋もれてるだけだ。堀口大學の訳詩集もあったけども、僕が読みたいのは日本の詩だ。そういやずっと前堀口訳のランボー読んでもピンとこなかった。同時期に読んだ吉本隆明はピンときた。やっぱり日本のがいいのだよ、日本のが。
で、詩集ってどこに売っているの。
2009.11.01 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/744-d0972511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。