--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタバレ感想

・本気出した黒さんつえええ!
蘇芳ちゃんが黒に惹かれる意味が分かんねえけどニヤニヤが止まらないよおおお!
なんだかんだ言ってちゃんと名前を呼んであげて頭撫でるとか反則です。(ぶっちゃけニヤニヤの原因は黒さんと蘇芳ちゃんで半々の割合と言ってもいい)
・なにげに動くジュライ君。彼の運命やいかに。それにしてもかわいい。男キャラだけど、多分スタッフにも一番の萌えキャラにされてるんじゃないの
・黒さん拷問すげえっす。そして耀子のカタキを誓う葉月さん。百合相手を亡くして憎むのもいいけど、黒さんの前では死亡フラグにしかなってない。(耀子殺したのはオレイユ?鎮目?黒さんは絶対違うだろうけど)
・人間姿初登場のマオ、足首フェチといい挽き肉といいもう完全にネタキャラじゃないですか。今更だけどさ。
・美咲さん(´・ω・`)
・え?ここにきて新キャラ?最後のはそれとも銀ちゃん?

前にも言ったけどちゃんと風呂敷畳めるんかあああ
2009.12.11 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/749-a6f11f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
