--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの高名なあずまんが大王の新装版を書店で見かけたのでつい衝動買いをする。以前公式サイトだかのサンプルを見ていて、面白いことは知っていたけど、改めて読んでみたら、これはやばいなあ。こんなん描かれたらそら萌え4コマブームにもなるなーと思えてくる(他の萌え4コマを読んだことないけど)。何故かよみちゃんが一番気になるキャラでした。

で。
書店で漫画の衝動買いって滅多にできないよなあ。だいたい棚に並んでる巻数が中途半端だったりするし。
まあとりあえず今度はあまりに有名すぎて逆に手をつけてない手塚御大でも読んでみます。

ちなみにタイトルは各新聞の4コマ漫画の私的面白さ順です。
読売のコボちゃんの安定感はすごいけど、さすがに植田まさし一人では朝日のいしいひさいち&しりあがり寿には勝てない(読売は夕刊の4コマがないのです。今は朝日もいしいひさいちが病気で休載してるけど)。
2010.01.28 Thu l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/760-0357158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
