上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相対性理論ってゆー時々見かける名前のバンドのしーでー借りてきたんだけれど、なんだこのいかにも「癖になってください」って言ってるみたいなメロディーと歌詞と声はすっかり癖になっちゃったよおおおお。
バンド名と曲名だけみてハード系かと思ってたら、全然ゆるゆるふわふわで笑った。そしてビビった。一発で印象に残っちゃたなん。すげえ。

そして賛否が別れるRADWIMPSも聴いてみる。まあ言うほど悪くにゃい。

よく2ちゃんで叩かれる邦楽ですが、音楽音痴の僕には玄人の叩きはアテになるもんではないな。聴いてみるものです。

ついでに洋楽にも手を出してみる。ビートルズ、ビリージョエル、コールドプレイ、ボブディラン。特にビートルズは今更って感じもしないでもない10代後半の僕だけども…。
洋楽の雑な印象としては、バンドよりソロな人の方がいい曲多そう。

これらを一気に借りたから、当分は音楽に困らないぜ!
2010.02.14 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/764-d3d2bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。