--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岩原裕二「いばらの王」1巻、「DTB漆黒の花」1巻を買う。いばらの王はザ・サバイバル。それもスタイリッシュなやつじゃなくて、人間の弱さを押し出した系。人が死ぬわ死ぬわ。まだ序盤だけど、これからドロドロな人間模様が来そうでやだなあ。俺こういうの苦手なんだよなあ、パニックなって人間が堕ちていくの。でも続きも気になるなあ。
完結済みで短い巻数だから気兼ねなく買える漫画です。

DTB漆黒の花はアニメを基にしたオリジナルストーリー。が、アニメ版より黒くてドロドロ。まだ1巻のくせしてちくしょうやるせねえって展開が多いよ。さすが漫画だぜ。
ただ何故だか桐原さんが激プッシュされてる。お色気シーンには笑った。髪下ろした桐原さんかわいい。
あと大事な所は黒が銀と二人きりのシーンではナチュラルに笑ってる所!っていうか二人で一つのベッドて!「起こして悪かったな」て!あんたら夫婦すか!
2010.02.27 Sat l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/767-3e83bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
