--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
機巧童子ウルティモ3巻、本当にメモだけする。ネタバレ有り




・前掛け脱ぎながら胸を隠し「さあ大和様 どうぞお手をウルの中に」→「おめーは本当にオレでいいのか?」→「ああ…!ああ…!あたりまえです大和様!」「さあ!早く今ここに再び愛の契りを!」
・「ただ僕は!900年前からずっと君を好きだったという事だ!!!」
・「どうすりゃオレらの決着はつくんだルネ?」→「決まってる 僕と君が結婚すればいいんだ大和君」

このセリフを言った、言われた登場人物が登場人物がすべて男だった。もはや腐女子とかショタコンだとかそんなのを軽く超越してる。ぶっとびすぎ。なのにちゃんとバトル漫画。あと展開が相変わらず早すぎ。
2010.03.17 Wed l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/772-73dbf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
