--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんであいつが?と思えるような奴のリア充さ具合ほど、自尊心の揺さぶられるもんはねえ!という俺のゴールデンウイークは基本お勉強でした。俺えらい!賢い!なんてったって実力テスト今日からだもんね!うんうん!世界史頑張らなくちゃね!だから特にややこしい清までの中国史とイスラムちゃんとやったよ!人名覚えてないけど!文化はさっぱりだけど!それ以外手えつけてないけど!

ってまあ「基本お勉強」ってのが嘘なんだけど。あんま勉強してなくて、やったのは久しぶりに手をつけたディスガイアのレベル上げと(盗賊のレベルを2000上げた。桁は間違えてないよ)、漫画買おうかな~今まで読まなかった少女漫画系にしようかな~ならば名作と名高い「赤ちゃんと僕」とか「フルーツバスケット」買おうかな~(と思って古本屋に行ったけど結局買わなかった。なんで古本屋で漫画を読むと、あんなにつまらなそうに見えるのか。逆に活字は面白そうに見えるのか。)と迷ったことと、アニソン三昧聞いた(丹下桜パートは聞いてないけど。こどものじかんの曲が良かったことを発見し、あと平沢進(←唯じゃないぞ)流れたのが面白かった。あとはマンネリ。平沢進といや、今敏のアニメはパプリカしか見てなくて、気がつけば見たい見たいと思うものの未だに見ていないなあ。サマーウォーズも見たいけど、映画は2時間も画面に拘束されんのが苦痛なんだよなあ。もう集中力どうこうの問題じゃねえなあ)ことだった。

って振り返ってみて気がつくと、俺の休みはゲーム、アニメ、漫画ばっかじゃねーか!今更だけどオタクライフだなあ!中途半端なにわかだけど!

あ~そういや日記タイトル元ネタのゲーム、キングダムハーツ2、ゴールデンウイーク中に進めるつもりだったけどまったくやってねえ。まだアーロン出てきたばっかだ。くそ、あんだけ欲しがったゲームなのに、年を取るとはむごいのう。でも、そんな状態なのにサントラは欲しい俺。15000円か…。(どうでもいいけど、日本版の「俺の夏休み…終わっちゃった」が、FMだと「my summer vacation is...over」になるなんて、なんかフインキちがうよね、まんまの訳なのに)

ってことで学校行ってきます。
2010.05.06 Thu l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/782-30dffe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
