上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今学校ではお昼休みにサマーウォーズの上映会をやっている。俺は友人達に大プッシュしまくるも誰も一緒に見に来てくれない。ああ、必死に推せば推すほど空回りを感じるこの虚しさよ。
そんな中でも俺はお昼休みに飯を早く食って足を運ぶ。これでひとつきに3回見ることになる。1日に30分くらいしか上映されないぶつ切り、始まるタイミングに間に合わないこともあるが、それでも面白い。いつもいつも同じ所で感動してしまって、今回は人前だから感情抑えるのに必死になる。もうBD 買ってしまいたい。ラブ。
俺の青春時代を象徴する映画は間違いなくサマーウォーズになった。うむ、これなら一般受けするし人前で語れそうだからひとまず俺の青春の思い出はもう安泰といっていいだろうね!やっほい!

あ、そういえばツタヤの100円引き券が6月でもう期限だ。まだ残ってるけど、うーん、借りたいものがない。エヴァ破でも借りようかと思ったがまだ置いてないし。
っていうか僕のエヴァっつったら、もう思春期真っ盛りの時に見た旧作劇場版しかないのであって、きっともうあれ以上の感動を新劇版で得られようはずがないんだけど。金曜ロードショーでみた序では、エンタメ的にもいまいちピンと来なかったし。懐古って言われたらその通りなんですけど、実際、思い出補正に勝るものってありますかね?
まあでも、とりあえず僕は待たされるの嫌いなんで、完結したら一気に見ようと思います。
2010.06.10 Thu l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/790-d8c096a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。