--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は模試だった。僕にとっての生命線である英語がまったく分からなかった。地味にショック。うむむ。世界史は力入れていた中国史はそこそこだったけど、逆にヨーロッパが全く抜けていた。ティベル川にいたローマ前の民族はエトルリア人!国語は出来たのか出来てないのかよう分からん。後ろにいた奴は「簡単だったし」とかぬかしていましたが、奴はなにかと「簡単だった」といいつつも僕より点数が下な事がしばしばあるのであまり気にしないでおこうと思う。

次の木曜は担任と三者面談らしい。が、今回の担任は比較的イロモノな先生で、進路の事を相談できるキャラじゃねえ。1、2年はまともな、教師らしい教師だったのだけど。
で、一体なんの面談するんだ?そりゃ進路の事だろーけど、10分も話すことなんてない気がする。

昨日ラーメン屋の屋台に出くわした。屋台と言っても縁日であるような屋台じゃなくて、手押し車の屋台。ちゃんとチャルメラを流していて、あんな古典的なラーメン屋って実際に出くわすと逆になんか新鮮だった。サザエさんくらいでしか見たことねーよ。ていうか現代でそれ、商売になるのかよ。それに何で閑静な住宅地で引いてるんだよ。むしろ怪しかったぞ。

平沢進のCDをアマゾンで注文。平沢進のCDは「白虎野」しか持ってなくていい加減iPodの曲増やしたくて、そんな時にニコニコで聞いた「ビストロン」があまりにもカッコよかったのが決め手です。CDとかあんま買わなくてレンタルばっかだけど、この人のはレンタルしてるような代物じゃないし、かと言ってネットで聞いてるだけじゃあまりにも惜しい。3000円の価値はあると思うのです。
ちなみにけいおん!からポロロッカしたんじゃ断じてありません。今敏からです。えっへん。もっと言えば筒井康隆からです。
2010.06.12 Sat l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/791-1f80084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
