--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アマゾンから注文していたCDが届く。が、そのCDケースの一つが、折り返すビスの役割を果たすところがピンポインとに割れてて、ケースを開くと真っ二つになってしまった。これがkonozamaというやつか……!と初めての不具合に若干感動も交えつつ、僕はこのまま泣き寝入りすることにする。CDケースぐらいいいか、という思いと、仮にアマゾンにクレーム入れたとしても来るのは空ケースで、曲を名記した背面にあるパッケージとかはないらしいからだ。これは僕の心がPureでカンダイでIとKIBOにみち溢れているからで……云々。
まあパッケージはもとのケースたたき割ったら取り出せるかもしれない……が、じゃあどうやって入れるかという問題があって。僕はさっきからケースをにらめっこして、なんとか無傷で分解できないものかと考えてるのだが、うーむ。思えばCDケースってどうやって作ってるんだ?
2010.06.15 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/794-1d28b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
