--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノートパソコンの利点の一つに寝転びながらできることがあるとよく言われる。ので、早速試してみる。
すると分かったことがひとつある。
文明に溺れて僕はどんどんダメになってる。あとこの体勢は首が痛い。

使っているエナメルバッグはもうかれこれ中学の頃から使ってるだけあって、ボロボロになっている。いい加減買い換えたいと思うものの、高校卒業まであと1年辛抱すればいいだけなのだからとためらっている。今買い換えるとなると、日々持っていく教科書の量からいって、大容量のもの買わないといけないが、大学入ったら高校のときほど荷物詰め込まなくていいらしいし。
まあしかしやっぱり見るだけ見てみようと近所の店に行くと、そこには僕が今使っているアディダスのがなかった。いやあるにはあるもののピンクだとかで僕の趣味じゃない。
と、僕はふと気づくのだけど、メーカーが今までと一緒じゃないと何故かしっくりこない自分がいる。別にそんなにこだわりはないのだけど。他の人はどうなんだろうなー。そんなこと気にしないんだろうか。
いっそエナメルじゃない別のバッグ買うなら気にならないだろうが、エナメルとなればミズノやナイキはちょっと選べない。ホント、こだわりなんてないんだが。

どうでもいいけど風邪をひいた。季節の変わり目だから扇風機じかにがんがんやってたツケか。いやしかし僕の部屋にはクーラーがない。壊れているのだ。もう長いこと僕は夏にクーラーなしの生活をやっている。しかし人の話を聞いているとクーラーは結構当たり前のもんらしい。
軽く格差を感じるものの、そんなえころじすとな僕をみんなもっと褒め称えるべきです。
2010.06.19 Sat l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/796-775f4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
