--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
耳をすませばを見る。金曜ロードショーのジブリって「またいつかやるだろ」的なスルー力が働いてなかなか見ないので、久しぶりで新鮮だった。あまりの甘酸っぱさにニヤニヤが止まらないと同時に鬱になりかけ……てるのかどうかは自分でもよくわからない。ぶっちゃけネット上の有象無象が鬱だ鬱だと騒いでるから僕もそういう風にしないといけない気になってるだけかもしれない。
というか正直内心ではもうこの類の作品を趣味じゃないからと馬鹿にしたいんだけど、なんというかやっぱりこういうのは馬鹿にしたら負けという所もあってずるい。くそっ、どっちにしろモヤモヤさせてくれる映画じゃないか。

まあ結局なにが一番鬱になったかというと、先週見た紅の豚からもう一週間も経ってしまったのかという時の移ろいの早さに対してなんだけどね。

再々来週の金曜ロードショーは地上波初サマーウォーズ。これでまたカズマきゅんがどうのこうのという有象無象が増えるのか。そのこともまた周りがそんなこと言う人多いから本当に目覚めそうになる類のアレである。いやたしかに夏希先輩はヒロインらしい魅力がないというのは分かるけどさ。他にかわいい女の子もでねーってのもあるけどさあ。

定期テストが今日終わった。今回の試験は内申を決める最後のだった。数学が死んだ。


2010.07.09 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/803-e711a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
