上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あれ、俺近畿圏に住んどきながら奈良へ一度も言ったことねーんじゃね?
と思い立って行ってきました奈良県。夏休みの講習のあと、午後から行ってきたので暑すぎてやばい。なんたって途中ジーンズズレてきてベルトの穴一つきつくしたんだから。

かわいい

鹿いっぱいいた。せんとさんもそこらじゅうに印刷されてた。鹿は怒っていいと思う。地デジカといいせんとさんといい。やっぱり実物の鹿のほうが可愛かった。鹿せんべいやったらぞろぞろたくさんの鹿がついてきやがった。

大吉

興福寺

興福寺と春日大社行った。春日大社は世界遺産という割にはふつーのでっかい神社に思える。おみくじ引いたら大吉だった。でも引いた後に、おみくじばこをふらないまま棒を出したことに気づいて、これっていいのかなあと結果に半信半疑になった。
肝心の東大寺には時間がなくていけず。うーむもったいない。

帰りの電車、冷房効きすぎて気分が悪くなった。ずっと暑い中歩いていたその落差のせいなのかなあ。

足いてえ。



2010.07.22 Thu l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/807-bd020d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。