--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとなんとバイト先の現店長が転勤することに。かなりいい人だったのでかなりショック。大型チェーン店の悲しいうんめい。っていうか俺が今、土日出るだけで構わないシフトなのは、その店長に土日だけでも来てくれと頼まれたからで、え、どーなるのまじで。まあ多忙な時間のシフトというわけでもないんだけど……。まあいい人がいなくなるのはまあよろしい。現バイトですでに5回くらい経験したのだから。問題は次入ってくる人がどんなお方かということだ。中間管理職のストレスに振り回された荒っぽい人でないことを望む次第です。

ところで今の店長、アジカン後藤に似てるなあ、とさっきやってたNHKの番組に出てたの見て思った。

ってなわけで今日バイトでした。そのせいでニコ生での村上隆の放送が残り30分しか見れなかった。それでもかなり面白かったんだけど、今日で最終回なのは残念だなー。とか思ってたら次回8月7日に延長でやるそうです。いえーい。
2010.07.25 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/808-2a9db78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
