--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エヴァンゲリオン破を見た。一言で言えば「え……どういうことなの……?」。
もちろんストーリー的にもそうだけど、一番思ったのは焼き直し+ダイジェストな癖して、よくここまで面白く出来るものだな、と。映像は文句なしにすごかったけれど、それだけではない面白さがあると思う。なんだろうかなー。
旧エヴァを見てない人がなんの前情報もなしにこれ見たらどう思うんだろうかね。旧エヴァ見てる人からすると、旧作との展開の違いってのも楽しみの一つだろうけども。いや、そもそも見てた事前提の楽しみが大部分を占めてるんじゃないだろうか……と旧作見てた僕は思ってしまう。

まあとにかく面白かったことは面白かったんだけど、一つ不満があるとすれば、アスカ退場かよ!!それどころかレイルートかよ!いやまあレイでもいいけどさ、アスカ今後活躍シーンあんの?うむむ……。

次に一番期待するところは、ちょっと匂わせてきてるゲンドウとシンジの邂逅。新生エヴァは果たしてシンジくんをどこに向かわせるのかなあ。結構明るくなってることは確かなんだけど、カヲルくんやマリや新キャラが全部もっていかなけりゃいいけどw
2010.08.12 Thu l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/813-734d3a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
