--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けいおん!!20話、面白かったなあ。俺も不覚ながらちょっと泣いちゃったよ。1期含めてかなり見逃してるような、くそったれなにわかなんだけど、それでも良かった。最近ちょっと涙もろくなってやしないか、俺。
けいおんのおかげで、百合なカップリングが分かってきた気がする。唯和が素晴らしいと最近かなり思う。っていうか和ちゃんかなりかわいい。もう和ちゃんかわいすぎて生きているのが辛いレベル。次点でりっちゃん。しっかり者のお姉ちゃんキャラが好きなのかもしれない。だから憂も結構上位に来ています。初見で澪が人気かっさらうだろうなあ、とか思ってたのが懐かしい。


そんなこんなで夏休みも今日で終わり。「夏」の「な」の字もなかった俺だけど、「なまけもの」の「な」ならあったかもしれない受験生。うっほ、これは典型的なめくさっていて失敗するパターンなのなのな。

甲子園の優勝投手島袋くんがイケメンすぎて生きているのが辛い。
2010.08.22 Sun l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/815-a814a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
