--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて大学への指定校推薦が決まり、しかしとていまいち実感がわかなくて逆に不安になってきている高三生です。14日にまた別個ガイダンスがあるそうなので、そこからなんやかのと手続きが始まれば実感が湧いてくるでしょうかね。それと、友達と一緒になって僕がライバル視していた女の子がいたんですが、その子がどうなったのか、指定校取れたのかもたぶんわかるだろう。といっても優等生的な見た目とウワサで勝手に言ってただけで、多分あちらは僕のことしらないだろうけども。いやいや決してストーカーじゃないよ!

って一息つきながら明日あさっては文化祭です。これで高校生活の文化祭も終わりですが、なにかイベントを起こすことなく常に享受する方な僕はついに文化祭の楽しみ方をわからないままに終わってしまいそうです。アニメとかである華やかな文化祭はこの高校では幻想です!実際はもっとしょぼいもんなんです!といいつつもまあ決して悪いもんじゃないことは確かなわけで。「悪くない」。これ僕の人生の重要なキーワードな気がする。

それはそうと9月5日は僕の誕生日だった。んで、今日姉から少し遅い誕生日プレゼントを貰った。腕時計が欲しいってなんとなしに以前言ってたので、腕時計をもらいました。開けてみるとGショック。うおお、俺はもっとカジュアルなのをイメージしてたんですが、これはなんとも無骨なタイプな時計だな、と最初見たときちょっと引いたんですが、けどまあせっかくのプレゼントなわけですし、ありがたくつけることにいたします。ありがとうね。
ちなみに、中古で2000円で買ったみたいですけど、調べてみたら定価だと1万円らしい。学生にしては安い時計でもあるまい。
2010.09.10 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/820-c1c7aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
