--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月までに大学への自己PRを書かなければならない。計1200文字というのがどのくらいなのかまだ書いていないのでわからないけど、11月までに僕は自分の長所なりなんなりを書かなければならないのだ。この2ヶ月は自分探しの旅ならぬ自分偽りの旅になりそうです。

春に京都行ったときに銀閣寺で買った線香を今更だけど使い始めている。それで気づいたのだけど、これ、なかなか良い。いままでアロマだとか無関心だったけど、俄然興味が湧いてきた。本当に癒される感じがして良い。それに、マイブームは線香って、なかなかしぶいじゃないか、俺。
一つ気になることは、服とかに匂いが染みついて外でも香らないかってこと。線香の匂いって若い世代にはウケ悪いっていうイメージが俺のなかにあるんだけども、どうなのかなー。
2010.09.16 Thu l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/822-e6364793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
