--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒くなってくるとどうにもセンチメンタルになってくる、ということについて徒然なるままに書こうと思ったけどなんだか頭の中で考えるだけで実際に書く気にはいたらない。じゃあ書かなければいいじゃないか、どうせ人なんか来ないブログなんだしやめちまえばいいじゃないかとも思うのだが、僕は数カ月前から「人が来ないくらいでブログ止めるんなら、俺はとっくの昔にやめてるよ」というすんごいめーげんを思いついてるんでそういうわけにもいかない。人が来ないくらいでやめてるんなら俺はとっくの昔にこんな事やめてるのだ。もっとなにか漠然としたものがこの僕にくだらない文章を書かせる気にさせている。あるいは惰性ともいうかもしれない。

夢をみた。可愛い子といい感じになって文化祭で結ばれる夢だ。夢から覚めたときも嬉しさが残っていた。俺もいよいよ欲求不満でやばいらしいぞ、と後になって自分でもちょっと引いた。みけどどうせ現実ではうまくいかないんだから、いっそ夢の中で暮らしたいとも思う。

来週火曜から試験。しかし推薦がもらえたせいからか、だらけがハンパない。ここで成績落として変なことにならないようにがんばらないといけない。夢の中に逃げ込たいけど、がんばらないと。

金曜にやってたドラマ、SPECが面白かった。戸田恵梨香と加瀬亮のちょっとうさんくさい刑事ものかと思っていたら、いつのまにかバトルものになっていた。しまいには神木隆之介が時を止めていた。これは見るしかない。
(っていうか坊主頭の加瀬亮を何も言われずに加瀬亮と分かった人いるんだろうか?ってくらい雰囲気変わってるのがすでにおもしろい)
2010.10.10 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/826-c51c60fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
