--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学に向けて絶賛自己推薦中です。書いてるけど、規定の字数が多い。字数が多い。当たり前だけど字数が多い。大事なことなので三回言いました。

岩原裕二「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」を買う。
うーむさすがDTB、魅力的なキャラが痛めつけられるねー。そして黒がとにかくカッコ良すぎる。このイケメン黒がこの後アニメ2期のぐーたら男になると思うとなんかやるせない。
そして黒さんと銀ちゃんがイチャラブしてやばい。漫画版はさりげなーくラブラブさせてるのが非常によろしい。
巻末の銀ちゃんは黒さんに殴られるレベルのお色気シーン。でもこれを見るためだけに500円出す価値もあるといっても過言ではない。

ゲーム「女神異聞録デビルサバイバー」を買う。メガテン系統は初めてやるんだけど、しょっちゅうゲームオーバーになるんでヌルゲーマー僕からしたら辛い。けど面白いので許す。何気にすさまじいおっぱいげーである。
2010.10.20 Wed l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/827-f1232a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
