--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は卒業アルバム用写真を撮った……のだが、天候は雨。僕の髪は湿気に弱いタイプなので、案の定髪型ぐちゃぐちゃである。思えば去年、一昨年にも生徒手帳用写真でこういうことを思った覚えがある。3年連続で学生写真を撮る日は雨だったのだ。雨でも髪がいつもどおりの人はうらやましいなあ。

大学への自己推薦書、書いていた時は制限字数までに書くことが足りない!と嘆いたものの、あとから見直してみると今度は制限をオーバーしてしまっていて手直し。どれもこれも必要そうなことで、それでもなんとか削ってみて簡潔になったものの、なんか物足りない気がする。人は無駄なものが好きなのですな。

今期アニメをぼちぼち見てるけど、アマガミとそれ町の時間帯が関西では10分くらいかぶることが不満。各局は協定でも結んでそういうの減らしてくんないかなマジで。
2010.10.25 Mon l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/828-2abc1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
