--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日が高校のオープンキャンパスということで今日は代休だった。月曜日に休めるという清々しさは何者にも代えがたい。

ということで今日も元気にゲームをしました。女神異聞録デビルサバイバー。このゲームはいくつかのルートがあって、一周目なにも知らないでプレイしていた僕はいつのまにか高難易度のルートに入っていて焦る。最後ラスボスを本当にギリギリでクリアした時は、ああ、ゲームの面白さってこれかー!とヌルゲーマーからの新たな目覚めが訪れました。

最近、情報を追ってなかったせいでいつの間にか発売されているじゃん、と気づいたものが結構多い。先日のDTB3巻もそうだし、平沢進の「変弦自在」(突弦変異に続いてジャケが無駄にかっこいい!)、大石まさるの「おいでませり」(何気に最終巻らしい。悲しい)、あと西尾維新の新刊だとか。

西尾維新の物語シリーズ、そもそも傷物語で止まっちゃってるからこれも買うのはかなり怪しかったりする。4月かなんかの人間シリーズ4冊同時刊行でかなーり失望しちゃって、元信者の恨みは深いとでもいいますか、ちょっとげんなり度もはんぱないんですが、しかし考えて見れば物語シリーズはまだそこそこ笑えたし、買ってみるかどうか迷い中。うむむ。
2010.11.01 Mon l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/829-e8e91a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
