上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイトが終わり家に帰ると、ちょうど竹内結子主演ののストロベリーミルクだかロリータだか忘れたが、とにかくそんな感じのスペシャルドラマをやっていたのでなんとなく見る。途中までは面白かったけど、犯人が割れてからは一気につまらなくなった。なんか最近の刑事ドラマ、犯人が快楽犯ってパターンが多くて萎えるんですけど。特に「うひゃひゃあの苦痛がたまんねー!」みたいな意味分からん告白をだらだらするシーン。誰得だよ。
まあ途中までは面白かったし、サマウォのカズマくんの声やってた女優がでてたんで、(しかもボクっ娘役なんで完全にカズマくんにしか聞こえなかったよ)いいもの見れたとしよう。

口直し、という訳でもないがその後レンタルしてきた「レオン」を見る。うおお渋いぜジャン・レノ。一二歳のナタリー・ポートマン可愛すぎる。思わず見惚れた。
2010.11.14 Sun l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/831-aac745a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。