--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

PS3

ウチはテレビは薄型テレビなのに録画機は未だ化石みたいなビデオ機という、非常にバカみたいな状態だったので、いい加減新しい録画機買おうということで、一番安上がりなPS3+トルネを買ってきた。(若干どうせ買うならPS3買いたいという僕の思惑も絡んで)ゲームと一緒に買って4万円。録画をよくする母と姉に1万円ずつ出させたので、僕も2万円でPS3を手に入れる事が出来て非常においしい。

PS3とトルネの取り付けを済ませて起動すると(案外簡単)、これすげーなと感動する。ゲーム機じゃなくて普通に家電。
しかしゲーム機など触ったことない機械音痴な母親が操作方法に悪戦苦闘している。慣れるまでが大変そう。

ゲームはニーアレプリカントを中古で買う。僕はアクション苦手だし、それでもやってみたら視点カメラもちょっとアレだけど、まあPS3なんだからアクションゲーくらい出来なきゃならんと思ってイージーででも頑張ろうと思う。
2010.11.16 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/832-ccee7a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
