--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜、せっかく紅葉の季節なんだから観に行こうと、五時の電車に乗って京都嵐山に行く。日の出を見たり紅葉を見たり、主に散策をして三時間ほどで帰る。京都が気軽に行ける場所でこういう時は良い。

日の出

嵐山2

嵐山


PS3と一緒に買ったニーアレプリカントが面白い。こういうFF12的な、広く綺麗なフィールドを走り回るゲームは好きだ。しかしネットでちょっと調べてみると致命的なネタバレを食らった。ねっとこわい。あのDODを作った会社で、欝ゲーらしいから覚悟をしときます。

ツタヤの会員カードの更新の知らせの葉書が来てたので更新しにいく。その葉書を持って行くとレンタルが1つただになるらしいからどうでもいい映画を適当に借りる。1つだけ借りるのもきまりが悪いのでもう1つ借りたのだけど、どうでもいい映画だったので結局見ずに返してしまった。300円むだになってしまいました。これからは映画じゃなくてCD借りよう。
2010.11.23 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/833-7d3f156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
