--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニーアレプリカントをクリアする。前評判あまり聞かないで適当に買ったゲームだったけど、とんでもなく良ゲーだったのでビビる。Aエンド終わって、二週目はじめるも、ストーリーの裏側を知るのがが辛くて進めにくいぞ、これ。

とか思ってたら、ちょうど今日22時からUstreamでなにやら音楽配信するとか言うので今まで聞いていた。素晴らしい音楽だなあ。サントラ欲しくなってきた。ドラマCDも出るそうだし、クリアしたゲームの話題がまだ続いてくれるというのは嬉しいですね。

しかしながら、明日試験なのにどうするんだ、これ。
2010.12.08 Wed l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/837-bbc90537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
