--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

テスト終わったー。

wifi版ipadを買おうかと結構深く悩み中。いろんなレビューなどを見ては面白そう、便利そう、と購入意欲が揺すぶられるのだけど、しかしおもちゃ(僕は多分ネット閲覧くらいしか使いようがないだろうから)に6万も出すのは、とちょっと気が引ける。ipod touchくらいの値段だったら出そうとも思えるんだけど。touchとpadでも迷っている。うーん。
一番の魅力はさんざ言われてるように、ごろ寝しながらでも気軽に快適にネットを利用出来る点。あと今僕はその点から携帯電話(スマートフォンではない)でばりばりネットやってるんだけど、ipadのwifi通信使えば月々の携帯通信料も減るんじゃないの?と目論んでもいる。
しかしなー、今年はPC、PS3とちょっと家電にお金を費やしすぎた。ここにきてipadを買うとなると、浪費癖がついてしまわないかと不安になる。「今年一年頑張ったじゃん!」「大学合格したじゃん!」「もうすぐクリスマスじゃん!」というふうに自分へのご褒美()的な名目とで揺れています。

ドフトエフスキー「罪と罰」読み終わらねー。ラスコーリニコフの不安定っぷりとラズミーヒンのいいやつっぷりがすげーという感想。ようやく今母と妹がこっちにやってきてどうなるかという所。まだ下巻を買ってないのでそろそろ買いどきかな。
2010.12.14 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/838-e71a8120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
