--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドラマ「SPEC」が終わってしまった。最後までなんだそりゃってドラマでした。嫌いじゃない、そういうの。

まあしかしあっという間に年末で、好きなアニメも終わっていくしクリスマスも近づいてくるし、ちょっとブルー。
アマガミもう終わっちゃうのか(関西は12月24日が最終回!)。ラブリー先輩編がついこないだのように思えるのに……。どのルートも面白かった。あとイカ娘も終わってしまう。僕にとって週末のお楽しみアニメだったのに……。ふつーに面白いじゃん。誰だよイカちゃんがかわいいだけの漫画とか言ったの。そりゃイカちゃんかわいいけどさ。

さらにさらに事前教育といって明日(今日)大学に出向かなきゃならない。なまけものの僕は出された課題をその前日に一気に仕上げたのだけど、なにかとんちんかんなことを書いてしまったんじゃないかと今更冷や汗かいている。あああどうしよう。
しかし緊張するような状況であればあるほど、僕は達観していきます。それはもう素晴らしい世界です。この素晴らしい世界でなにを恐れる必要がありますかってもんですよ。ははは。はははは。
2010.12.18 Sat l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/839-0cd9c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
