--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

世間はクリスマスだし年末だし、このままだと俺の2010年も終われない!ってことで買った32GBWi-Fi版ipad。今年一年頑張った自分へのご褒美()クリスマスプレゼント()という訳です。
噂されてる新型ipadの情報やそもそも有効に使えるんかとか、迷う要素もあったから、一度梅田ヨドバシで実物を下見したりもした。おもちゃに6万…と思うとなかなか揺れたけど、しかし買いたい時に買わなきゃいつ買うんだと意を決して後日購入しました。
で、使い勝手はというと、僕はタッチパネルの機器ははじめてで、なかなか慣れないなと。でかいipadですらちょっと押しにくかったりするのに、iphoneやiPodtouchだとどうなるんだろうね。結局慣れなのかな。あとよく言われてる重さは、あまり意識しない。膝の上とか置いて家のどこでも気軽に使えるのは、やっぱり一番の魅力だな。
やはりなかなか面白い。これからよりよい使い方も見つかるだろうってことで。

しかし思えば今年はパソコンにPS3にこれにと散財しすぎたなあ。去年の今頃はニンテンドーDS買ってうろたえてた日記も書いたけど、ちょとこのままだとやばい感じかもしれにゃい。
2010.12.21 Tue l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/840-06297dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
