--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスを憎むグループに属する僕ですが、いざ終わってみたらなかなかもの寂しいものです。年末自体がもう空虚だしね。あっという間に新年も迎えちゃって、そして冬休みも終わるのだろうなあ。
しかし本当に悲しくなるのはあと数時間後にはじまるイカ娘が最終回で終わってしまうことでゲソ。うわああーんイカちゃんいかないでくれえええ!

こないだ買ったipad、使うのにもなかなか慣れてきたという感じ。ホント気軽に使えていい。この文章もipadで打っているのだけど、でもタイピングに関してはやっぱちょっとやり辛いかな。ていうかタッチスクリーンってのがやっぱり操作しづらい。大きいipadですらこれなんだから、スマートフォンは僕買わないでおこう、と思ったり。携帯は普通のやつのが使いやすい、たぶん。
2010.12.26 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/841-c22a99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
