--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更ながら録画したM-1を見る。スリムクラブが話題になってる理由が舞台に上がった瞬間から分かったwあのかすれた声と独特の間の印象ははんぱなさすぎるw
M-1は麒麟、南海キャンディーズ、オードリーと、初登場時無名ながら強いインパクトを与えてくるコンビがたまに出てくるのが良い。僕は去年のハライチがそれに近かったけど、今年は去年より微妙だったなー。

笑い飯は、関西人にはウケがいいみたいなこと言われてるけど、僕も関西人だけどツボがちがうんだよなー。評判いい奈良民族博物館や鳥人ネタも大爆笑とまではいかなかったし。

ジャルジャル、普段はあまり好きじゃないけど、このM-1のネタは面白かったw冒頭はあまりの酷さにひやひやしたくらいだけど、それが伏線というね。ああいう冒険したのは嫌いじゃない。キングオブコントのおばはん連呼ネタといい、ジャルジャルは勇気あるなー(その連呼ネタはつまらないと思ったけどね)。
2010.12.28 Tue l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/842-98fca06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
