--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ学年末テストも終わって、あとは3月の卒業式を残すのみ。2月はまるまる休みで、最近かなり無気力状態が続く僕としては、そこんところを改善するような月にしたいと思う。意識してないと学校がないぶん、僕の精神は堕落の一途をたどるばかりになりそうで恐ろしい。例えば最近で言うと、せっかくラノベを買っても(賀東招二のコップクラフト)、読む気も出ないというのはいろいろまずい。ラノベくらいちゃっちゃと読んでやるくらいの気概が欲しい。
っていうか最近こういう文章を打つのすら億劫になってきて、キーボードを叩こうとする指がまるきり動かないことがある。僕はそのうち石にでもなるんじゃないだろうか。

父に勧められて銀行の新規口座をなんやかんやと作る。病気で死期を悟ってるらしい父が、僕の大学への資金も兼ねての心遣いらしいが、しかしもともと僕が持っていた口座を合わせて、3つも口座を持っていったいどうすればいいんだか、よく分からない。それにそんな金(10万円×2!)、ちょっと使うにはためらいが……。
でもネットバンキングにも登録して、アマゾンでの支払いもネットで出来ると聞いて、ちょっと心踊る僕は文字通り現金なやつに違いない。支払いの為にコンビニすらいかなくていいというのは、ひきこもりな僕をますますひきこもらせる現代の恐ろしさというやつですね。
2011.02.01 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/850-80ee11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
