--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

iPadをいじりながら、iPodで音楽を聴くというなんだか訳のわからないようなことをしていますが、僕は別にマカーてはないです。(ちなみにiPadでも音楽は聴ける)

最近小説を書くことについて、機能的な面からばかり考えている。僕は作曲のことなんかまったく知らないけど、まあコード進行という一定の法則があることくらい分かる。あるいは小説だって音楽と共通したところもあるのかこしれない。しかし、こんなことを考えていても、僕は一行も書いていない。ううむ。楽器が弾いてなんぼのように、小説だって書いてなんぼのはずなんだけどなあ。
2011.02.05 Sat l 日記・散文 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
正月アリスのやつ、俺は良かったと思うよ。
俺には出したいけど出せない空気というか。
なんか持ってるんじゃない?
2011.02.06 Sun l さっと. URL l 編集
No title
ありがとーw
なんとかかんとか書いていきたいね
2011.02.06 Sun l サイデラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/851-d0f6e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
