上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
賀東招二「コップクラフト」3巻

買ったはいいものの、あー読む気わかねーと放置してたのがなんだったのかと思うくらい糞面白い。僕は面白さに興奮しちゃうと、頭がマヒっちゃうからか、なかなか文字を読み進められないのだけど、そういう基準からいうと1pに2分くらいかけてた気がするくらいです。

このシリーズ、刑事ものとあってミステリー仕立てなんだけど、あーこいつなんとなく黒幕だろうなとは漠然と分かるつくり。注目すべきところは、それでどう落とし所をつけるのかという点で、この3巻でいうと、救われない方向にいっちゃった。クライマックスに差し掛かった瞬間、あーそっちいっちゃうの?と黒い話ながらニヤニヤしてしまった。王道展開といえばそうなんだけど、まさか序盤の街角で美少女とぶつかってうふふ・・・というあからさまな展開からこう落とすとは、作者ほくそ笑んでるでしょうな。

あとやっぱケイとティラナの関係も相変わらずのニヤニヤ。お互いツンデレってるけど信頼しあう相棒っていいなあ、と遠い目。
2011.02.07 Mon l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コプクラ面白いよね、ジャケ絵もすばらしい。
俺は読んでる小説が面白いと「小説を読んでること」を忘れるわ。
2011.02.07 Mon l さっと. URL l 編集
No title
2pカラーにむっちゃ笑ったw
軽いノリもあっていいねコップクラフト
2011.02.07 Mon l サイデラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/852-75fa9f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。