--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近夢を見ると決まって悪夢だ。今日はDQNに絡まれる夢を見た。前はマスコミの無慈悲な報道に翻弄される夢。その前はもう覚えていないがやっぱり悪夢だった。俺の深層心理はどうなっているのか。俺がうかがい知れない俺に恐怖する俺。何故夢のなかでまで翻弄されなければならないのか。それもよりにもよって自分に。真の敵は己ということなのかね。それとも惰眠をむさぼり現実逃避すんなということかな。

去年の11月に、機巧童子ウルティモ5巻が出てたことを今頃知ったので買いに行く。うはあニヤニヤニヤニヤ。ジェラスかわいいよジェラス。これが本当の「少年」漫画ってことですか。
ふとキャラクターのデレ具合にしか注目してないことに気づいてしまうんですが、しかしその肝心のストーリー、複雑というか、大雑把というか。時空がループしたり運命がどうたらと正直よく分かりません。この巻でも重要そうに見える仲間キャラクターが、見せ場もなく悪の親玉に散っていくし。時間をループしつつ核心に近づいていくということでしょうけど、気の遠そうな話だなあ。
2011.02.12 Sat l 漫画・ラノベ・本、等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/853-4fd39a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
