--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学の入学式も済み、なんとかぼっちにならないように頑張り中。あまり最初から全力を出すと、時間と共に離れていく人もいるだろうなかで気まずいことにもなりそうだから力をセーブしながら隣の人とお話したりする。今のうちは、慣れない大学生活の不安という共通話題があるけど、次第にそれもなくなって個人的なお話をしないといけなくなるし、早いとこ気の合うお方を見つけなければ。

サークル周りは小説系のサークルを見て回る。SF研は看板がオタ全開なので、にわかな僕には近寄りがたかったが、まあ2つほどいい感じのがある。どれにしようかしら。

まあしかし一番の苦労は今日説明してもらったばかりの履修登録だ。使いにくいことこの上ないくそったれなウェブサイトで四苦八苦していたら、いつの間にか時間制限の22時も過ぎてしまった。これが情報化社会かと打ちひしがれる。思ったのだけど、これネットがない時代ってもっとしんどい作業だったのだろうか。それともネットが出来たから複雑なカリキュラムになっているのだろうか。あーめんどくさい。
2011.04.02 Sat l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/864-84637aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
