上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法少女まどかマギカの最終回、生で観るべく仮眠をしていたら30秒ほど寝過ごす。念のための録画も買ったばかりの外付けHDDの電源が切れていたために起動していず、あわてて手動で録画開始する。アブねえアブねえ、これを見逃していたら俺は死んでも死に切れない。
ともかく、この最終回をもって僕の2011年冬も終わったと言えるくらいだ。思えば本来通りの放映予定の最終回から1ヶ月近く延びているのに、やはり好きなアニメの終わったあとの虚脱感はやってくる。
これまでのいろいろな(悲劇的な)ドラマを思い起こしては、あの最終回の感慨に浸る。うーむスーパー武装ほむらちゃんまじほむほむ。良かったねとは言えないけども、考えられる限りのハッピーエンドではないだろうか。けどあの最後のカットはどういうことなんでしょうかね。

ってことでようやく僕は春アニメに心を傾けよう……と思うけど新生活でなかなかアニメ見られない。まあHDD買って録画の勝手も良くなったので、心置きなく撮りためてはいるけど、なかなか見れていない。うーむ未消化ビデオばかりで埋まらなきゃいいけど。
今期は日常とまりほりと、1話2話を飛ばしてしまったけどシュタインズ・ゲートかな。
2011.04.22 Fri l アニメ・TV・ゲーム等 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/871-dc459ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。