--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買ったばかりのデジタル一眼レフで撮影のために、朝学校に行く前にぶらぶら散歩。うーむなかなか難しい。ピントが見極めにくい。特に接写。

さつえい

まあしかしそこはさすが一眼レフ、腕がなまくらでもそれなりのものを撮ってくれて少し感激。

最近右の歯、というより奥歯のさらに奥に、よく分からない痛みがあった。親知らずか、顎関節症か(僕は大きく口を開けると顎がカックンカックン鳴る)、ものを噛むにも苦労して、とにかくこのまま治らなかったら病院にいかないといけないかなあ、などと憂鬱になったりしたが、そこは若さか、自然治癒で痛みはややおさまっている。顎を横にずらすという不自然な動きでもしない限り痛みはない。このまま何事も無く消えてくれればいいのだが。

さつえい

散歩、といっても、近頃の僕はなかなかに疲れていて結構つらい。やれ新歓やら、やれヨドバシやら、急に歩く機会がとにかく増えた。僕の携帯についている歩数計によれば1万5000歩超えが結構出てきた。ググッてみれば、20代の一日平均が6000~8000歩らしいから、その約2倍は歩いていることになる。歩いてるだけなのに、足がちょっと筋肉痛気味になってまでいる。眠っても疲れが取れない日が続いている。マルチミネラルのサプリメントを朝夕飲みながら、これでもちょっとはましになってるものなのかなと思う。
こんな調子ではせっかく買ったカメラも活きてこない。心と体の平穏を願うばかり。
2011.05.15 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/875-f463bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
