上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここの所雨ばかり降っていて写真を撮りに行けない。今日はバイトも入っていなくて、久々に丸一日オフだったのに。
いつもなら図書館に本を返すついでにカメラを持っていって散歩するところだけども、今日はあいにく台風が近づいていた。しかし台風が来ようが本の返却期限は変わらないので、土砂降りのなか自転車に傘という、後になってとても後悔する組み合わせで本を返しに行く。突風で傘が煽られて死にそうだった。
図書館前の、ちょっとした堀には水があふれんばかりに溜まっていて、子供たちがそこでずぶ濡れになってはしゃいでいて、元気だなあと思った。こっちはズボンの裾が濡れただけで憂鬱だというのに。

今、衝動的にある漫画が欲しくなって、帰りに古本屋でも寄ろうと思ったが、方向が図書館とは正反対だったし、この雨で行くのはなかなかしんどかったので行かなかった。大学前にも古本屋はあるし、暇があったらみにいきたい。
2011.05.29 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/878-9464d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。