上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の日曜、父親と近くのバラ園に行って、写真をパシャパシャ撮りまくった。今日になってようやくパソコンに取り入れて気付いたのだが、カメラにゴミが入っていて写真に映ってしまっていた。カメラ初心者にとっては恐怖のトラブル。なんとかゴミが映ってない(目立たないだけ?)写真もあったので、全滅は免れたのだが。

b

花を写すのは難しい。撮るときは夢中なのだけれど、後から見返すとつまらない写真が多い。花の鮮やかさ、つまりは現実の感動をそのまま伝えたとて表現として優れているとは限らない。よくあることだ。小説だってなんだってそういう乖離はあるものだと思う。

bb


無事、新しく入ったサークルに小説を完成させて出した。人間、やればなんとかなるものである。でも今はやっていない状態に戻っているので、なんとかなっていない。なんとかなるようになったらいいなあ。

2011.06.07 Tue l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/879-c09317f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。