--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジャングルはいつもハレのちグゥ (1) (ガンガンコミックス)ジャングルはいつもハレのちグゥ (1) (ガンガンコミックス)
(1998/02)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る


前々から読みたい読みたいと思っていた「ジャングルはいつもハレのちグゥ」が、大学前の古本屋に全巻置いてあったので、迷わず買った。面白すぎて泣く。こんな作品が500円で買えてしまうなんていい時代だなあ!と泣く。
ぜひ続編の「ハレグゥ」も読みたいけど、こちらは古本屋に置いてなかった。なんだか「ハレグゥ」になってからは微妙だと先輩とかネットの評判とかでよく聞いたのだけど、とても買いたい。漫画どころかアニメも買いたい。アマゾンによると、TV版26話+OVA2作26話のBEST版BOXが2万円で買えるらしくて、とても心が揺らいでいる。そんな心を、懐かしきアニメのOP「loveトロピカーナ」を聞いて落ち着けている。

図書館で借りた本、結局1ページも読まずして返却されそうな気配である。

今日はバイト……だと思っていたが、なんだかシフト変更についての入れ違いがあったみたいで、他のおばちゃんがもう入っていた。面倒くさいので「じゃあ今日はよろしくお願いします」と言って帰った。せっかくバイト先まで出かけてきたのだからと、ついでにとなりの店で夏物の服を買った。2980円のシャツが980円で売っていた。やすーい。
2011.06.10 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/880-70b44698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
