--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
訳のわからない事をこのブログに書こうと思って、訳のわからない事を書いていたのだが、ほんとうに訳がわからなかったので全部消して今この文章を書いている。書けば書くほど「俺はいったいこんなことを書いて何をしたいんだ?」という徒労感に襲われて、僕はそれに負けた。それでよかったのだと思う。あんまり尖ったことを書くと、他人からでなく自分からも「なんだこいつ?」と思われるのでやめたほうが賢明なのだ。観念的はことを語るには僕の頭と日常はまだ出来損なっているらしい。

新年度も2ヶ月半が過ぎ、新しい環境にもぼちぼち慣れてくる。それと同時に、僕はもしかして楽園にいるのではないのか?という気がしてくる。つまり、新しく入った部活の人たちがとてもとても良い人ばかりで、ついつい浮かれてしまうのだ。よりよい時を過ごせたなら素晴らしいな、と思う。

2011.06.19 Sun l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/881-889869bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
